帰り路の誘惑

前回からの続き~『華獅子酒家』さんを出るとそこは当然「駅裏」
後先考えずに歩いてきちゃったワケですが(汗)
まぁ、酔い覚ましも兼ねてまたのんびり歩き始めます。
ダラダラと歩きます。

するとっ
「行き」のときには開いてなかったお店がやっているではあーりませんか

Repas103001

『Repas(ルパ)』さん。

ヤバイよ。ヤバイよ~
お店がオイラを呼んでるよ~


ダメでした。。。北大通を歩くと 誘惑が多すぎます。
ふらふらと吸い込まれるようにお店の中へ。

ルパ030902

日本酒で有名な“八海山”のビール
ビールも造ってるんですね。

ルパ030901

“燻製5点盛り”だったかな。
ココのマスター、なんでも手作りしちゃうみたいでー
ベーコンやソ-セージから始まって、燻製、そして画像右側の小鉢は「福神漬け」だそうですがこれまた自家製だそうです。 スバラシイっ
そういえばコチラで供される「お通し」も自家製の“燻製ナッツ”ですし。

『華獅子酒家』さんに続き『Repas(ルパ)』さんでもダラダラと至福な時間を過ごし~
うーん、今日はいい日だったなぁ。
(あれ?当初の目的はウォーキングだったはずなんですが…)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク