札幌昼呑み行脚( さん)

アルコールばっかりで食べ物はおつまみしか食べてないもんで…
ハラが減った。。。

札幌出張050103


といっても若いオネエさんがいっぱいの洒落た イタリアンとかに一人で入れるワケもなく、ウロウロと彷徨った挙句入ったのは

ダーウイン050107

やっぱり呑むお店。(爆)
『BRITISH PUB DARWIN(ブリティッシュパブ ダーウイン)』

全く…困ったもんだ。

ダーウイン050104

こちらは先ほどの『 O'Neill's 』さんと変わってお客さんはなし。
(その後何人か来客がありましたが)
まぁ、お昼のパブはこれが普通かと思いますが。

ダーウイン050101

ダーウイン050106

で、こうなっちゃいました。
だーかーらー
ゴハンを食べに来たんだってば。
ちなみに“エビススタウト”“バスペールエール”だったかな?

ダーウイン050103

“ラビオリフライ”

自分の行動ですが自分で振り返って呆れてきました。
ハラ減ってんだからいい加減メシ喰えっつーの。

ダーウイン050105

やっと本来の目的にたどりつきました。
“ワンコインカレー”です。
これが結構辛くてっ

にしてもなんかこう、優柔不断というかだらしないというか。。。
スミマセンです、ホントもぅ。



この後やっと JRに乗って帰路についたFOGGです。
列車に乗るなり一瞬で眠りにつき、ウトウトしてる間に無事釧路に到着というありさまですがっ。

いやぁ、シゴトもほとんどそっちのけで相変わらずのスチャラカサラリーマンとなってしまいました。
反省、反省です。だからこんなやつに出張なんか行かせるべきじゃないと(逆ギレ?)
色々と問題ありなのでバレないようにしないとね~
今回は駅近くのメジャーなところを巡ってきましたが、今度はサッポロのもっとディ-プな呑み屋に行ってみたいかな。
さて、今度の出張はいつだろ??

ではでは今回はこの辺でー

ダーウイン050102







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク