Cafe Becoと東武サウスヒルズは主夫の遊園地?

野付~ ~中標津と戻ってはきましたが陽はまだ高くいい天気
じゃぁちょっと寄り道していきましょうと『東武サウスヒルズ』(詳しくはこちら⇒)
フードコートのとこは前にも来たことあったんですが売り場の方は お初で。。。

いきなりハマりました。

なにこの品揃えっ
コストコの?
おースパイスの量り売りっ!
こっちには色んな“ナッツ”も量り売りしてるぅ~
ありゃ、「成城石井」ブランド?
「木村飲料」“静岡コーラ”とかもあるぅ

もう、大変。まさにおもちゃコーナーの 小学生のように手当たり次第に物色です。
それにしても品揃えが豊富。イ○ンとかもこんなんならいいのに。

キリがないのでひとしきりはしゃいでお会計を済ますと~

さらにっ。そこでは「京都物産展」的な催事場がっ
うわっ、まだ攻めてくるかっという感じです。

さすがにそこは諦めましたが、ココ東武さんは買い物好きな主夫のFOGGにはまさに 宝の山。
ほっとけば何時間でも居られそうです。(爆)


しばらくの興奮のあとはやっと帰路へ~
でも途中お茶でも飲んで行きましょうかとまたまた寄り道。

Cafe Beco 051204

『 Cafe Beco 』

釧路から中標津へ入るちょっと前くらいの小高い丘にあります。

Cafe Beco 051205

暖かい日はテラスでのんびりもいいかも~
(今回はちょと風が強かったので店内へ)

Cafe Beco 051202

Cafe Beco 051201

店内は靴を脱いでスリッパに履き替えてお邪魔します。
窓際の席を陣取り“ココア”やら“カフェオレ”でひと休み~
ほのぼのタイムです。

Cafe Beco 051203

残念ながらシフォンケーキとかは売り切れでした。
こういうとこはやっぱり朝が早いから早い時間に売り切れてしまうことが多いみたいですねー。


このあとはホントに真っ直ぐ一路釧路へ。
天気にも恵まれ楽しい一日でした。
中標津もいいトコですね~距離的にも釧路からそんなに遠くないし。
東武とかは是非また行きたいなぁ。(楽しー)


そうそう、その東武で買ったやつ(一部ですが)

東武お土産051202

東武お土産051201

……(汗)
なにしてん(買ってん)だろ?
自分のことなんですがこういうの見るとやっぱり「なんだかなぁ(呆)?」
とか思っちゃいます。。。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク