勝手にプレミアムフライデーで「びすとろTAKKE」

今年2月から始まったお国がススメる「プレミアムフライデー」
なかなか浸透していかないようです。。。
そこでっ!
これはFOGGがひと肌脱がねばっ??と、自ら率先して実践してきましたっ。(ビシッとね
夕方 4時にシゴトを切り上げ(要は単なる早退です
お店が開く夕方 時と同時にお店へ~

びすとろTAKKE051901

ちなみにそのときの栄町公園の噴水。
5時だとまだこんなに明るい

びすとろTAKKE051907

はい、赤横です。今回1軒目は
『びすとろ TAKKE』さん。
ビールの品揃えがいい感じです。

びすとろTAKKE051902

まずは“常陸野だいだいエール”
柑橘の「橙」をつかったフルーツビールです。

びすとろTAKKE051903

ちょとボケちゃいましたが“お通し”
マスターはホテルの料理人だったそうで~

びすとろTAKKE051904

続いては「黒」でっ。“青島のスタウト”です。
マスター、ビールの造詣が深くて色々教えてくれるのでビール好きには楽しい場所です。

びすとろTAKKE051905

“たけのことコゴミのフリット”
メニューには「コゴミ」は載ってなかったんですが~
たまたまマスターの知り合いが持ってきてくれたそうで、盛り合わせてもらっちゃいました。
そしてコレに合わせるのは冷たーいエール!

びすとろTAKKE051906
(また、ボケた。)

モレッティ“ドッピオ・モルト”でカンパーイ
暑くなってきたらやっぱり ビールですよね?
ココ、マスターも気さくだし、まだまだ飲んでみたいビールがイッパイ。また来なきゃぁね。

びすとろTAKKE051908 びすとろTAKKE051909

…うん、毎日が「プレミアムフライデー」でもいいかな (笑)。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは 赤横行ってますねー
ビストロTAKKEさんて
5時からやってるんですか!!知らなかった
僕は、すっかり一軒に定着してるので
知らないお店が増えてしまいました。
久々に全店制覇に向けて頑張ろうかな。

No title

もーりーさん、こんにちは。
はい、安くて美味しい赤横はふらっと立ち寄れる庶民の味方ですよね。
最近はどんどん新しいお店も入ってきてるみたいでー
結構ひとりで飛び込んでみたりしてます。
プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク