スパイスバー&ざっかや 「いてらく」

いてらく051901

もぅ、見るからに怪しい…
というかサイケな極彩色で飾られた外観。

元はあの伝説のJAZZ喫茶 『THIS IS(ジス・イズ)』があった場所。
(ジス・イズがわかる人はFOGGより上の世代かな?)
今は『スパイスバー&ざっかや いてらく 』として怪しく営業中。

いてらく051902

カンボジアで一番ポピュラーな ビール “アンコール”
あの「アンコール・ワット」のアンコールですね。

いてらく051903

アテは“牛スジのゴマトマミソ煮込み”
呑み屋の定番「もつ煮」の変化球ですね。でもこれはコレで美味しい。

いてらく051904

やっぱり一杯じゃなんか落ち着かない。
“ボル・ダム ダブルモルト”
あとで知ったんですがコレ、アルコール度数7.2%とビールとしてはかなり高め。
道理であとからキいてきたワケだ。

いてらく051905

こちらも追加の“ひよこ豆とウインナーのスパイス炒め”
怪しい雰囲気のお店ですが食べ物はなかなかイケますね~
(アヤしいのは関係ないですね 失礼しました。)

外観からは入りずらいかもしれませんが~
中へ入ってみるとこれがなかなかイイ感じ。
ビールの種類も豊富だし、食べ物も美味し。
このユルユル感、好きなヒトはハマるかなぁ。
とりあえずFOGGはまたビール飲みに行こうかな。

いてらく051906 いてらく051907









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク