FC2ブログ

お気に入りのチーズナン!

行ったのは結構前なんですが~記事が溜まりまくっています。
この日は相棒とゴハン。
最近は相棒も食事制限して摂生してるもんで食べに行くのもなかなか
でも元々食いしんぼさんなんでたまには美味しいものを食べないと逆にストレスが溜まるということで~
今日は解禁です。

ジャママート111009
(以前の使い回し画像)

伺ったのは『ジャママートカフェ』 さん。
ここの“チーズナン”が食べたくて~

ジャママート080203

ということで早速の注文。
相変わらずチーズがたっぷりトロトロです。
美味しー

ジャママート080201 ジャママート080204

ドリンク、相棒の“杏仁タピオカ”?と“ソイラテ”

タピオカ入りのドリンクってストローからタピオカの粒がクチの中に飛び込んでくるとビックリしちゃいますよね。わかってるはずなのに~
このときの相棒、それ、2回くらいやっちゃってました。ボーッとしてたのかな (笑)

そしてFOGGは「ソイ(豆乳)」はカラダにイイからいっぱい食べても大丈夫、とワケわかんない理論で自分を肯定。(爆)

ジャママート080202

コレ、“マスタードオイルきゅうりサラダ”って名前でしたが~
サラダといいつつ野菜は「きゅうり」だけ。 (飾りの赤いパプリカは乗っかってますが)
もうちょっと“サラダ”なやつを期待してたんですがっ。
ちなみにガラムマサラ?が効いていて食べてるとクチの中がどんどん辛くなってきます

ジャママート080205

以前『SMILL SPICE(スマイルスパイス)』さんでも頂いたタイ風焼き鳥“ガイヤーン”
それと

ジャママート080206

こちらがこのときのお気に入り“チャオミン”(ネパール風焼きそば)です。

タイ風焼きそばの“パッタイ”なら前に『チャンティカ』さんで食べたことはありましたが~今度は「ネパール風」です。
んで、これが“パッタイ”よりもさらにあっさりな感じ。
相棒がググるとベジタリアンにも~とか書いてるし。なるほど、確かに「お肉」が入ってないっ。

野菜たっぷりの“チャオミン”とスィートチリソースの“ガイヤーン”が相性抜群!
合わせるつもりで注文したワケではなかったんですが~このコンボはイケます。

ホントは最後にシメのデザートを追加注文しようかと画策していたんですが~
さすがにオナカいっぱいで断念。
次回は是非デザートの“パンヌカック”を攻略したいなと。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク