はぱぱかふぇ=ありがとう?

先日は釧路市駒場町にある「はぱぱかふぇ」へ~
ミーハーに名前に惹かれて行ってきました~

はぱぱかふぇ
「はぱぱ」はありがとうという意味らしいです。

はぱぱピッツァ
ジェノベーゼのサラダピッツァです。すでに数切れ食してしまってます。スイマセン。。

はぱぱデザート
ガトーショコラとふわふわワッフルのパフェ(チョコアイスVer.)です。
もちろん一人で2つは注文してません。パフェは相棒のです。でもかなり横取りしちゃいました

あとホントはメインでパスタから「パンチェッタとナスのアラビアータ」を頂いたんですが。。。画像がありませんです
気づいたときにはすでに完食してました…かなりオナカがすいていたもんでー
しかも一番気に入ったのがそのパスタでした~パンチェッタがいい味だしてます。
ピッツァはクリスピーとパンピザの中間くらいかな。このジェノベーゼソースって好きですね~
ただ、ちょとだけわがままを言わせてもらうならー全体的に量が少なめかなー?
お店のメインのパスタだけでももうちょっとボリュームがある方が満足感が増すと思うんですが、女性だとこのくらいがちょうどいいのかな?
うん、次回来る時はもう一品頼んじゃおー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここのパスタ美味しいですよね

私もここのパスタが大好きです。
パンチェッタが本当に良い味を出すんですよね~。
パスタ以外も食べたいのですが、なかなかパスタから抜け出せません(笑)。

量は、確かに少な目かも。
大盛りできるか、今度聞いてみようと思っています。

Re: ここのパスタ美味しいですよね

morupureさま、ご訪問ありがとうございます。
そうですね、パンチェッタがキーだと思います。
自分はクリーム系が苦手なんでカルボナーラとかは普段注文しないんですが、
morupureさまのブログ見てここのはイケるかなーと。
今度久しぶりに食べてみようと思っています。
プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク