洋食処「麻里の」でランチ

麻里の1

釧路地方合同庁舎のすぐ近くにある洋食処『麻里の』です。
ここはとても人気のあるお店なんで色んなブロガーさんが紹介してますね~
特にハンバーグ“ハンバーグ”が美味しいと評判です。
今日は外せない所用のため午後から休暇をもらって、まずはランチ~とやってきました。

さて、すでに午後1時をまわっており、かなりオナカがすいていたので今回はー
麻里の2

とんかつチキンカツメンチカツのMixカツセット”という欲張りセットです

麻里の3
見るからに食欲をそそられます~
しかもそれぞれに合ったソースが使い分けられており、手抜きは一切ナシです。

そして実食~
やはり評判通りの美味しさです。特に“メンチカツ”がたまりません。
ふわふわでジューシー!とっても美味しゅうございました。
ここはメニューも豊富なんで是非また近いうちに来たいと思いま~す。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク