CLOVER

ちょっと空いてしまいましたが、新規開拓シリーズ再開です!
第3弾はまたもや桜ヶ岡方面へ
以前紹介しましたレストラン「シトロン」(以前の記事はこちら⇒)にほど近いところにあります
『CLOVER(クローバー)』です。

クローバー1

小さなかわいらしい建物で、外観・看板ともかなり控えめ。初めて行く場合は見過ごしてしまうかもしれません
実際FOGGも一回お店を通り過ぎてしまいました(汗)

で、Uターンしてなんとか到着。早速オーダーです。
今回はパスタのランチセットにしました。

クローバー3

“ワタリガニのトマトクリームパスタ”です。
サラダ・ミニデザート(この日はチーズケーキでした)・フライ盛り合わせ、そして画像には載っていませんがドリンクがついたワンプレートセットでっす

ちょとメインのパスタが少なめかなー?と思いましたがお味の方は
“美味すぃ~”です。

パスタはなんとなく『はぱぱかふぇ』(以前の記事⇒)に感じが似ているような気がしましたが…
フライのタルタルソースもしっかり手作りで嬉しいですねっ
相棒もまた今度友人と来たいと言ってました~

ちなみにここ『CLOVER』さんは釧路のソウルフード“鉄板スパカツ”もメニューにありますのでそちらがお好きな方にもオススメでーす。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク