「Cantika」の期間限定メニュー

さて、今回もいつものように残業終了後(苦笑)ゴハンを食べに向かったのですが~
お目当てのお店は定休日
オナカと脳内がすっかりそのお店のメニュー一色になっていたため、あたふたとっ
時間も遅いしどうしようかと考え、
そうだっ「Cantika(チャンティカ)」にしようと早速向かいました~

cantika1
※画像は昼間のものです~(前回の記事はこちら⇒)

cantika6

cantika7

アジアンな雰囲気で統一されたコーヒーカップでまずはコーヒー…ホッとします。
落ち着いたところでゴハンが運ばれてきましたー

cantika2
チャンティカでは定番の“海南鶏飯(ハイナンチーファン)”
鶏のつけダレは「生姜醤油」「スィートチリソース」の2種類
どちらも美味しくいただけますが、FOGGはなんとなく雰囲気でスィートチリの方がいいかなぁ。。

cantika4
期間限定(といっても確か12月くらいまでやってる)の“トシーノ”

cantika5
言うなればちょと甘めのあっち風の豚丼です(笑)

ということで今日も美味しく頂きました。満足満足~
ちなみにこのあと相棒はアジアンな小物の展示・販売コーナーをあれこれと物色
結局購入はしませんでしたが、こちらの方も結構楽しかったです~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク