またまた「玩味」です。

玩味201110131

FOGGお気に入りの中国料理店『玩味』
やはりどうしても紹介回数が増えてしまいますが、ここは定番料理のほか季節のお勧めメニューが適度に変わるので、毎回違った料理を楽しむことができます
で、今回頂いた料理もその季節のメニューからです。

玩味201110137

“海老と季節の野菜の炒めもの”
秋の味覚「銀杏」がたっぷり入ってました~
あっさり塩味で美味すぃ~

玩味201110136

“じゃがいもと豚肉の炒めもの”
細切りになってるのがじゃがいもですが…
これはちょと予想外でしたじゃがいもは細切りじゃなくゴロッとしたのを期待してたもんで~
じゃがいも好きのFOGGとしてはそちらの方が嬉しかったのですが。。。

玩味201110135

玩味201110134

“厚岸産アサリのスープごはん”です。
こちらは「ゴハン」「麺」が選べたのですが、今回は「ゴハン」をチョイス
アサリが肉厚でプリプリ~とっても美味でしたー

シメはもちろんデザートで~
玩味201110132
今日は“いちじくのシャーベット”でした。

相変わらずの美味しさでハズレなし~
今日もごちそうさまでした。

最後に厨房の様子を少しだけ。
ピカピカで見ていても気持ちいいですねー
玩味201110133


玩味 玩味2



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク