はぱぱかふぇでゴハン

はぱぱ11
お客さんが居ないスキにカベの絵を撮らせてもらいました。

たびたび登場の『はぱぱかふぇ』です。
ここはパスタがお気に入りなんですが~今回は前から気になっていたゴハンものを頂いてみましたー
 うん、ちょとはブログ的にも変化をつけないとね~

あ、その前に頂いたものを順にご紹介

はぱぱ13

はぱぱ12

食前のコーヒー“チリポテト”
チリポテトは普通のフライドポテトのスィートチリソース添えです。

はぱぱ14

“生ハムサラダ”
「はぱぱ」さんはパンチェッタがすんご~く美味しいんでそれを使った“ベーコンサラダ”と迷ったんですが今回は生ハムをチョイスしてみました。
こちらも塩加減が丁度良い感じ~

はぱぱ15

そしてお目当てのゴハン“オムハヤシ”でっす。
うん、やはりゴハンものもハズレなし おいしー
いつも思うんですが味のバランスがぜつみょーでとっても好みです
相棒がマスターに聞いてみたところ、お客さんの様子をみて味付けを加減しているとか
お客さんにより美味しいものを食べてほしいという姿勢はウレシイ限りです。以前有名なお店でかなり傲慢な応対をされたことがあるもんでー
…ん?でもFOGG達はマスターにどういう風に見られてるんだろ??ちょと気になるぅ~

はぱぱ16

こちらは相棒の“ミートドリア”
どちらかというとこっちの方が男性 向きかな?
画像ではわかりにくいと思いますが、ゴハンの上にたっぷりの挽き肉?とチーズ~
どちらも美味しく頂きました。ごちそうさまです。

結論。
『はぱぱ』さんはパスタも美味しいけどゴハンものもイケますっ。
今度からどっちを選ぶか迷うかも~
ちなみに相棒は帰り際、取材 の申し込みをしてました~
(現在、そんな関係のシゴトをしてるもんでー

はぱぱ06185 はぱぱ06186



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク