KOREAN LUNCH

さて、先日は休日出勤でした
各月のデータを集計する業務 なんですが、現場の方々はできるだけ早く結果が欲しいっということで、休日等の絡みでどうしても休日出勤する日が出てきてしまいます。
まぁ、休日出勤は早起きがキツイんですがランチを食べに出掛けられるということを考えるとたまにはいいかなぁとか思っちゃいます。

今回のランチは手堅く
ありらん1

韓国家庭料理『ありらん』です。
近くにある生パスタのお店「えむず」さんと迷ったんですが、「えむず」さんはクルマの停めるところがないくらい混んでたのでまたの機会ということで~

今日もランチということでセットメニューを物色
ありらん110301

前回(ありらんランチ⇒)テンジャンチゲのAセットだったのでー

ありらん110302

“チャプチェ”がメインのCセットです。

ありらん110303

メニューにも載っていますがそのほかにも野菜サラダ・もやしナムル・キムチ・玉子スープと小鉢が色々~
なぜかゴハンは相棒のと比べても明らかに多くって…これって愛情盛り?でしょうかね(笑)

もっちもちの“チャプチェ”を美味しくいただき、食後のコーヒーを飲んだら昼休み時間ギリギリ!
あわてて職場へ戻りましたが、美味しいランチのおかげで午後からの業務はいつもよりスムーズにはかどりましたとさっ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク