Caferest & Bar MoriMoto

今回もお目当てのお店へ向かうも明かりがついておらず真っ暗
これで2回連続で振られちゃいました(泣)曜日もずらしてみたんですが~お店どうしたんだろ??
で、またもやゴハンを求めて市内を徘徊。最近食運が落ちてるのか?
でふと見つけたお洒落そうなお店~

MoriMoto1

そういえばとある情報で『森もと』さんが『Caferest & Bar MoriMoto』さんとなって移転新装OPENだとか。
大きな期待とちょっぴりの不安を感じながらご入店~

MoriMoto7 MoriMoto8

メニューはお食事のグランドメニュー(左)とお酒のお供的なメニューの2種類がっ
確かにドリンクメニューにはたくさんのカクテルが並んでいました
あまり量を食べられないくせに色んなモノを食べてみたいFOGG的にはピザピザとかのある(右)のメニューから選びたかったところですがーこっちはアルコールを注文した方にしか提供できないとのこと
一瞬、頼んだコーヒーをキャンセルしてノンアルコールビールにすればいいのかっ?と考えるもなんとなく躊躇してゴハンを物色。

MoriMoto6
確か…『森もと』さんはハンバーグハンバーグがオススメだったような気がして
“ハンバーグオムライス”

MoriMoto5
見た感じスンゴく良さげですね~
FOGG的にはちょと生クリームが強いかなーデミの味が弱くなっちゃってる。。。

MoriMoto4

MoriMoto3

相棒オーダーの“ポークチャップ”
これまた美味しそうっ
お肉がすごく柔らかでした~


…ただ、、、気のせいかオーダーしてから料理が出てくるまでがとんでもなく早いっ??
確かに来た時点では先客は1組だけで、料理もすでにテーブル上にありましたが~
実は食前のコーヒーも機械抽出だから早いにしてもちょとヌルかった。。。
(カップちゃんと温めてなかったのかなぁ。。)

『MoriMoto』さん、新装OPENを機に『BAR』の方がメインになったんでしょうか
料理自体は美味しく頂いたんですが、なーんか色々と気になるコトが。。。
やっぱりオープンキッチンのお店が好きだなぁと感じた1日でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク