Mickey's X'mas!

 じんぐるべぇる  じんぐるべぇる 
と巷はクリスマスモード一色となっておりますね~

ということで今回のクリスマスは奮発して購入しちゃいました。
あれです。あれー

はいっ!!
ミッキー1

昨日届きました~

ミッキー2

ミッキーマウスの立体ケーキです。

よくyahoo!!ショッピングの広告とかに出てるのを見てて~ちょとお高い買い物でしたが思い切って買っちゃいましたっ
予想より結構大きくてー高さは20cm以上あると思います。(横のペットボトルを参考にしてくださいませ)
もちろん頭から脚までぜぇ~んぶ食べられますが、FOGGはミミの部分だけいただきました。
これってやっぱり切り分けるのためらいますね~(汗)
実際このあと解体?作業となったワケですがーミッキーさんの可愛らしさが損なわれて営業妨害で訴えられそうなんで保身のため画像は割愛させていただきます(爆)

あ、味の方はちょと甘さが強い感じでしたが~こういうものの味のコメントは不粋なんで控えさせてもらいまっす。

それでは
~Merry X'mas !!~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク