フレンチレストラン「ビストロ・ラ・ナチュール」

“フレンチ”というと

ナイフ1 ナイフ1 ナイフ1 コース1 ナイフ1 ナイフ1 ナイフ1

こ~んな感じでなんだか敷居が高くてとっても高級そうなイメージがありますが~
こちらのフレンチレストラン『ビストロ・ラ・ナチュール』さん

ビストロラナチュール1

は、とってもリーズナブルで肩肘張らないお店との情報を入手。
テーブルマナーが苦手なFOGGもここなら安心と相棒を連れ立って行ってきました~

でー早速メニューを物色してみると
ランチなんと500円からっ
テイクアウトの日替わり弁当にいたっては400円 と破格のお値段で提供してくれちゃってます

なんとも財布にやさしいお店で、これで採算とれるの?と逆に心配になっちゃいます
まぁ今日はディナーなので次回は是非ランチできてみたいと。

ディナーはメインを魚料理か肉料理かを選べるハーフのコースとお肉・お魚両方楽しめるフルのコースがあります。
ということで今回FOGGがオーダーしたのはもちろん“フル”の方!と思いきやー

まさかの単品での「バラバラ」オーダーっ 面倒なお客でスイマセンです

ビストロラナチュール2

まずはとりあえずコーヒー??じゃないです。こちらは“ジンジャーチャイ”です。

ビストロラナチュール3

ビストロラナチュール4

“豆腐と長芋のサラダ”“本日のスープ”と続きます。
サラダは和風梅ドレッシング、スープには海老とアサリ?が入ってました。

ビストロラナチュール6

ビストロラナチュール5

メインの“ポークソテーマスタードソース”です。マスタードが効いていて美味しぃ~
ちなみにパンは1人前2個なんですが、今回は相棒と1個ずつ分けて頂きました。このパンも外がパリパリで中しっとりの好みのパンです~

ビストロラナチュール7

相棒のメイン“チキンソテー 森の香りソース”です。こちらも身は柔らかく皮はパリッで美味しかったでっす。

一体どれだけ食べるんだ~と思われるかもしれませんが、2人してデザートセットを追加です(爆)

ビストロラナチュール8

“アマンドメープル”

ビストロラナチュール9

今度はコーヒーとのセットにしてみました~

ビストロラナチュール10

相棒の方は“フォンダンショコラ”です。割ると中からチョコがトロ~リとっ


とまぁ、気がつけばコースで頼んだ方が良かったのでは??
という感じになっていました(笑)
味も料理も大満足 丁寧な店員さんで接客もいい感じ~(ここ結構重要ですよね?)
是非近いうちにまた来たいと思います。今度はランチかなぁー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク