ある日の朝食

毎年、年度末から新年度への移行時期はバタバタと慌ただしく、FOGGも残業・休日出勤が続いております(泣)
まぁ、年に1~2回はフル回転で働かないとね~

さて、先日も朝から休日出勤していたのですがーその時の朝ゴハンです。

コンビニ03312
朝はやっぱり納豆でしょ?ということでセブンイレブン セブンイレブンさんの“納豆巻”とお寿司つながりで“サーモンの寿司”です。

片手で食べながら作業できるかなぁ~と選んだのですが、納豆はこぼれてくるわ、サーモンはなかなか噛み切れないわっ…結局、食べてからの作業となりました(汗)。まぁ大した時間の差ではないんですがー
それと飲み物は~

コンビニ03311

お得意?の新製品“burn(バーン)”
燃焼系ドリンクでしょうか?BCAA・リポース独自配合とか記載されていますがーなんのことやら
“Red Bull”系のドリンクなのかなぁ~と。
とりあえずFOGG的には“ベリー味”っていうのが新鮮でしたっ。
さぁっ、もう一息。明日以降も頑張りまっす。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク