Tea Time In ドルチェ

年度変わりのシゴトが終わり、多少業務にも空きが出てきたところで、久しぶりに『ドルチェ』へ~
もちろん、まったりとTea Timeです。

ドルチェ外観
(画像は以前のものです)

とりあえず、相棒と最近の話やらなんやらをダラダラと~
いい頃合で注文しておいた飲み物が出てきました。

ドルチェ001

ドルチェ002

“ローズヒップティー”“カフェモカ”それと“レアチーズケーキ”でっす。
撮り忘れましたがここの紅茶類はティーポッドで出てきます。2~3杯は楽しめるでしょうか

小1時間程度の~んびりとしたひととき。。。
ゆっくりとさせてもらいました ただ、今回はちょとグチっぽい話題が多かったかなぁ…反省




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク