つけ麺イタリアン

あるお店のメニューボードです。

はぱぱ080101

はい、気になったのは“冷製イタリアンつけ麺セット”
前回『プチマルシェ』さんで食べれなかった“冷製”パスタを引きずってたもんで今回迷わずオーダーしました~

あ、そうそうここはお馴染みの

はぱぱかふぇ

『はぱぱかふぇ』さんです。

で、登場したのがこれです~

はぱぱ080105

つけ汁というかソースは画像ではわかりずらいですが上から

じゃがいものソース(ビシソワーズ風)
えんどう豆?のソース
トマトソース

と3種類が添えられてまして~まさにイタリアの トリコロールカラー!! となっている訳ですっ
一皿で3度楽しめる感じがウレシイですね~
もちろん味の方もどれも美味しく頂きました。まぁ、強いて言うならFOGGはじゃがいものソースが一番好みだったかなぁ

ソースを飲み干したい気持ちを抑えつつ~(つけ汁として作ってるんで塩分が強めになっててちょと無理っぽいですがっ)
食後のコーヒー を追加注文したところ

はぱぱ080103

こうなっちゃいましたっ(汗)
すっかり忘れてましたがこのセットはデザート付きだったんです。
しかもアイスも “トリコロール” なーんかさらに得した気分。

今日も美味しくて楽しいゴハンでした。マスター、ありがとうございます。ごちそうさまでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク