冷麺&ビピンパ

ここんとこ雨っぽい天気ばかりが続いていて、このまま釧路の夏は終わってしまうのかと思っていたところ先日は久しぶりの
ここぞとばかりに外へ出てランチに行ってきました~

結構湿度が高かった?みたいでーちょと蒸し暑かったので、今回のメニューは

ありらん11
“チゲ鍋!”

…ウソです。スイマセンっ

ありらん081801

ありらん081802

“ビピンパと冷麺のハーフセット”です。

実は相棒は最後まで本気で“チゲ鍋”のランチセットとどっちにしようか迷っていたみたいです。 暑いときは熱いものを食べたくなるとか。。。(汗)
でも、相棒は汗だくになるということでラーメンは若干苦手です。

あ、行ったお店は

ありらん1

韓国家庭料理の店「ありらん」さんです。もうお馴染み?ですよね~

でー先ほど“ハーフセット”と言いましたがこのセット、結構ボリュームがっ。
特にビピンパの方がー小食な女子ならこれだけでもかなり満足かと。
画像ではわかりずらいですが器がかなり大きいです。
ちなみに“石焼ビピンパ”と冷麺のハーフセットもありました~

ということで、今日も昼からモリモリと頂いてきました。美味しかった~
ただ…昼からは眠くなりそう(笑)

ありらん081803

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FOGG

Author:FOGG
北国北海道道東の釧路で行き当たりばったりな毎日を過ごしている適当な大人です。 温かい目で見守ってくださいませ。

アクセスカウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
KUSHIRO BLOG 100
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク